dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡県の御殿場市から、近い、免許センターは、どこになりますか?

そろそろ免許更新ちかいので、場所が知りたいです

質問者からの補足コメント

  • 警察署だと、受け取りが、2、3週間かかりそうなので、免許センター聞きました

      補足日時:2022/04/08 19:43

A 回答 (6件)

今は警察署でも免許更新で即日交付できる警察署が多くあります、一度確認した方が良いのでは?。

    • good
    • 0

東部運転免許センター電話番号:055-921-2000


ここ一択ですね!
    • good
    • 0

警察署の方が混んではいない気がしますが、下記をどうぞ。



https://driversnavi.com/gotenba-koshin/
    • good
    • 0

ググったら下記のようなページがありました。


東部運転免許センターではないでしょうか?

http://www.pref.shizuoka.jp/police/shinse/menkyo …
    • good
    • 0

ワザワザ免許センターまで行かなくとも管内の警察署で免許証の更新が出来たと思うが、警察署の交通課で聞いてみると良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたのですが、警察署だと、時間がかかりそうなので、免許センターがよいと思ってます

お礼日時:2022/04/08 17:37

違反ありますか?何回目の更新ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反は、1回あったきはします、2回目の更新です

お礼日時:2022/04/08 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!