アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う
『透明感がある人』
『イメージカラーが白の人』 
とはどんな人ですか?
内面的にも外見的にも 教えて下さい。

A 回答 (3件)

内面的には、しっかりとした意志を持っていて、外見は色白で背が高くスレンダーな人だと…わたしは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
うんうん、確かにそうですね。
気になる方に言って頂いたので、どんな風に思ってくれてるのかなと気になり質問させて頂きました。

お礼日時:2022/04/09 07:08

河合奈保子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
ほんとだ、すっごく透明感のある方ですね、、
わかりやすく教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2022/04/09 07:10

存在感の無い人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2022/04/09 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!