アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年以上まともに会えていなくて、桜が散るまでに会うと約束していて、まだ会えていなくて、
そのことに腹が立ち、彼と大喧嘩になりました。
もう限界です。
どうしたらいいでしょうか。

桜がなくなるまでに会う約束をしていたのですが、まだ会えてなくて、そのこととかなかなか会ってくれないことに対して腹が立って、大喧嘩になりました。
もう桜もすでに遅かれで、散ってしまっています。

私は腹が立ち、以下のやり取りをしました。
もう色々と頑張ったのですが、本当に限界です。
今週も土日も会えないと思うと、とても許せなくて、限界です。
どうしたらいいでしょうか。

「先週誰かと会ったのか、
私のことを放っといて、いいようにされている気がする、
忙しいとかいうけど、面倒くさいから連絡もせずに他の人と会ってるんじゃないの?
全然連絡入れても来ないし、他の人と会う約束してたりして!
今週土日も忙しいとか言いながら他の人と遊んでると思うと、
許せないんです(´;ω;`)
もうどうせ私なんか捨てられる身ですよ。
情けなくてとても耐えられない。」

と送ったら、彼から返信がきて、
「他の人に会ってるとか、そんなんではない。」
とだけ返事来たのですが、

私「いつになったら、会えるの?
明日も明後日も無理とか言われたら、いやだし、ほんとに許せない。
何で肝心なことなのに、メールくれないの。」
彼「・・・」
私「連絡来ないから、いつまで経っても会ってくれないから、おかしいと思うのが普通でしょ?
こんなに待たせといて、まだ待たせるつもり?
いやになってくるよ、分かってくださいよ!」
彼「・・・」
私「ほら、肝心なこと聞いたら、連絡来ないじゃん。あったらちゃんと話そうよ。
こんなことやってられない。
話さないでいたら、爆発しそうになるもん。」
彼「・・・」
私「先生、言いづらいことをごめんね。
桜もまともに会えないなら、先生とセックスしたら、余計傷つくと思うから、
会ってもSEXしたくないです。
本当はしたい気持ちでいっぱいだけど、
頑張ってハグとキスまでで抑えてやめておきたいです。
とてもする気持ちにはなれないです。
色々と頑張ったけど、これが限界です。
本当にごめんなさい(>_<)」

こんなやりとりで、私は爆発して、喧嘩と、相手は無言の状態です。
もうどうしたらいいか分かりません。
どうすればいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼に会えていない上、さらに昨日、私の肝臓が悪いことがわかりました。
    色々と終わっています。

      補足日時:2022/04/08 19:55
  • へこむわー

    別れたいし、整理を付けるために、
    彼にいま色々と話そうと思い、電話できるかメールしたら、
    電話はできない、怒ってない。
    ってだけメール来ました。
    電話もできないなんて、話にならないです。
    会って直接言うしかないんでしょうか?(´;ω;`)
    こんな目に遭うとは思ってなかっただけに、色々悲しいです。
    どうしたらいいでしょうか。

      補足日時:2022/04/08 20:11
  • プンプン

    会う約束をしていた前というのもあるので、
    彼と会うことを考えるだけでとにかくカチンとくるしイライラがしてきます。
    気持ちの整理がつけられず、いつ会えるか聞いても教えてくれないから腹が立って何回も聞いてしまうのと、
    爆発して彼に当たって切れそうになってしまっています。
    どうしたらいいんでしょうか。 
    もうめちゃくちゃです。
    どうしようもないのでしょうか。

      補足日時:2022/04/08 20:19
  • 強度の強い怒りで、彼に対して爆発して怒鳴り散らさないか心配です。
    頭がおかしくなりそうです。

      補足日時:2022/04/08 20:20

A 回答 (4件)

2年間、一緒にお出かけしてないということですか?(゚ω゚)


先生とありますが、お休みできないくらい激務のお医者様などなのでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。2年間、まともに会ってもないしセックスもできていないのです。
昨年の3~4月、会う約束をしていた直前に私が入院してしまい、
会えなかったので、入院が長期化しました。
それ以来もその前も、会っていないです。
去年も、結局会えずに終わりました。
激務で外科系(脳外科)の病院のお医者さんです。
大喧嘩してしまって、悲しくて、涙が出て止まりません。
どうしたらいいのでしょうか。
彼に腹が立ち、我慢の限界で、怒鳴り散らしたくなっています。
色々頑張ったけど、もう限界です。

お礼日時:2022/04/08 20:48

メールでサヨナラでよくないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってくれないなら、そうするしかないですね。
メールで別れるとか、ホントに最低です。
頭に血がのぼってきて、怒鳴り散らしたいくらい、腹が立ちます。
彼にメールで先ほど、怒鳴り散らしたいくらい腹が立つって送ってしまいました。

お礼日時:2022/04/08 20:27

別れたら良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたいです。
彼にいま話そうと思い、電話できるかメールしたら、
電話はできない、怒ってない。
ってだけメール来ました。
電話もできないなんて、話にならないです。
会って直接言うしかないんでしょうか?(´;ω;`)
こんな目に合うとは思ってなかっただけに、色々悲しいです。

お礼日時:2022/04/08 20:08

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたいです。
彼にいま話そうと思い、電話できるかメールしたら、
電話はできない、怒ってない。
ってだけメール来たんですけど、
電話もできないなんて、話にならないです。
会って直接言うしかないんでしょうか?(´;ω;`)
悲しいです。

お礼日時:2022/04/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!