プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分にだけ笑い方が控えめな職場の子がいるのですが何故でしょうか?
他の人には大きい声で笑ったり引き笑いしています。
何回か食事に行っていて、仲は良い方だと思うのですが、そういう笑い方をされた事が無いです。

A 回答 (2件)

怖いとか緊張するとかで、あんまり仲良く思っていないんじゃ無いですかね。

    • good
    • 0

あなたの提供するネタ



彼女の笑いのツボ

たまたまその相性というかマッチ度合いがそれほど高くないと言うことだと思います。

ただ、大事な事は、それ以外の要素も多いので、それを持って、彼女があなたを低く評価しているとか、好感度が低いと言うことでは断じてありません。

安心感とか、信用できるとか、話しやすいとかいろいろありますよね?

ご安心ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!