電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女ってなんで総じて性格が腐ってるのですか?
私利私欲の塊やんけ

A 回答 (6件)

あなたの周りは、の話ね。


かわいそうに…
類は友を呼ぶ。法則のもとです。
    • good
    • 0

女ってなんで総じて性格が腐ってるのですか?


 ↑
・女性の脳は、右脳と左脳を結ぶ脳梁
 という部分が太いので、感じたことを
 そのまま言動に出してしまう傾向が
 ある。

・女の子だから、と甘やかされて育てられて
 来た。
 つまり、社会的訓練を経ていないのです。
 産まれたまんま。



私利私欲の塊やんけ
 ↑
推測ですが、あれは多分、子育ての為に
必要なんですよ。
    • good
    • 1

多分あなたの周りだけでは?


私の周りには良い人も悪い人もどちらもいますが…

似たもん同士集まるってよく言うじゃないですか
    • good
    • 2

陰口ですよね。


性格悪いってよく言われます。
全部自業自得ですよね。
    • good
    • 2

男は違うんけ?

    • good
    • 8

でも・・・



此処で言えば あなたも陰口を言ってるだけになり 性格の悪さしか見えて来ない・・

此処は あなたが 正解を決めるだけなので・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています