プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懸賞でバーバリーのマフラーが当たりました。それで
、当方 男性ですが、男性でもバーバリーのマフラーを付けてても変ではないですか?

A 回答 (2件)

バーバリーでも黒紺など地味な色合いでは別に全然おかしくないです



私の父もつけています

街中でもよく見かけます


男性用のブランドとしてデパートにも入っていますし、勿論マフラーも定番のチェックで売られています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。けっこう年配の人にも人気あるんですね。

安心できました。ありがとう

お礼日時:2005/03/25 01:08

ブルーレーベルやブラックレーベルなどバーバリーには色々な種類がありますが基本的にユニセックスなのでもちろん男性が使ってもまったく変じゃないですよ。

。(*^^*)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです^^

色合いも男性用のが揃ってるんですね。これから沢山集めちゃいそうかも。情報ありがとうです^^

お礼日時:2005/03/25 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!