電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニ店員ってさー
ポイントを最近聞かないんだすよね。
コッチから言わない時はチャントポイントはつけるのか?
チャント聞けよ!!
ポイントは一切無しと言った時のみ何も聞くな!!

最近はポイントを聞かねー店員が多いぞ!!

なんで聞くのを忘れる店員が多くなったのですか?

A 回答 (4件)

聞かないのではなくめんどくさくて省いているだけです


忘れてはいないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事中に面倒臭がるな!!
それって世間では
1番使い物にならない人の考えですね。

客からポイント全てなしと言った時だけ何も聞くな!!
それ以外はチャント聞け!!

お礼日時:2022/04/11 04:38

1年に1回でも、覚えてんだ〜〜


天才だね。
1年前のことなんて、覚えてないし。
どんだけ、人に期待すんだろう。
客だからって、偉そうにするのは、違うと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホだから1年前のことも忘れる
1年に1度行けば覚えてるよ。
1度しか言ってないことだもの君の頭が悪すぎて話にならないね。

お礼日時:2022/04/12 00:56

コンビニを利用しない人達だと、教えないと分かりませんよ。


私だって、滅多に利用しないから、毎回毎回、レジ操作に戸惑います。
客も色んな人が居るし、俺の事を分かれよ!と言われても、困りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは時代遅れです。
1年に1回でも利用してればわかりますよ。
ましてや店員なのに、その程度の事を教えてもらわないとわからないとは、情けないです。

お礼日時:2022/04/11 07:16

教えていない可能性もあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

客からポイント全てなしと言った時だけ聞くな!!
それ以外はチャント聞けって思いますね。

そんなの教えてもらわなくても、コンビニ利用した事がある人ならわかると思います。

教えて貰ってないから出来ないというのは
相当なアホと言うことですよ。

お礼日時:2022/04/11 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!