dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこでもドアが1億円で販売されたら買いますか?世界中どこでも行ける夢のドア

A 回答 (6件)

買って、旅行者や出張ビジネスマンからお金を取ってドアをくぐってもらいます。


世界中どこでも、ひとり1回10万円・・・
瞬時に向こうに着くんですから、時間を買うと思えば10万円は安いものです。
1000人で元が取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッドアイデア

お礼日時:2022/04/09 21:22

ちょーッと待って下さい。


放送後30分以内にご注文の方は、
6000万円引きで送料無料ですよッ!

って番目で買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ならなんともれなく二つお付けしますね

お礼日時:2022/04/09 21:25

消費税が1千万円では……。

    • good
    • 1

買います。

    • good
    • 0

お金があったら買うと思いますね、というか買います!どこでもドアがあればその失った1億をどこでもドアで金持ちの家に侵入して犯罪ですが多分バレないので窃盗しますねw


まあ夢の話ですが(;´∀`)
    • good
    • 0

プーチンの横に瞬間移動してツーショットですわ。



あるいは暗殺し放題かにゃ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!