プロが教えるわが家の防犯対策術!

大通りに駅がある場合、切符を買わなくても駅の地下道を通って道の反対側に渡れますか?

A 回答 (4件)

反対側に出られない、という回答がありましたので補足します。



路線を軸に対称側には地下道を通って道の反対側に渡れます。
対角側は駅の構内を通過する必要があります。

BTSの駅と同じ構造だと思ってください。

それでは寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度御回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 20:04

3月21日に利用しました。

スクンビット駅、ホイクワン駅では可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 20:03

私が乗り降りした駅は、反対側には出られませんでした。

現地の人に聞いたらどの駅も同じとの返事でした。全部確かめていませんが本当だろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例外もあると言う事でしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 20:03

わたくしの知る限り、反対側に渡れます。



ちなみに、対角側は構内を通過することになるので無理です。

詳しくは下記のURLで各駅の出口をご確認ください。

http://www.bangkokmetro.co.th/en/services/servic …

参考URL:http://www.bangkokmetro.co.th/en/services/servic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!