プロが教えるわが家の防犯対策術!

神田沙也加さんって何で自害されたんでしたっけ。*理由は

質問者からの補足コメント

  • すみませんカテゴリーちょっと間違えました。本当にごめんなさい。

      補足日時:2022/04/09 23:13

A 回答 (5件)

つまるところ失恋のようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。そう言えば今日は・・・やめときましょう
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 23:41

彼氏に「4ねよ。

」と言われて、彼女が「私が4んだらどうなるの。」というと彼が「みんな喜ぶよ。」と言ったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・。

お礼日時:2022/04/10 05:52

躁鬱病で薬を、飲んでいたそうです。

まぼろしを見たんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 10:48

神田さんが彼との会話を録音していて友人に送っていました。


友人がテープを公開しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 10:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!