プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで、古着を300円から500円ぐらいでかえるとこってあったら教えてください。【メルカリ、ラクマ、PayPayフリマ意外で】

質問者からの補足コメント

  • 送料別で、大丈夫なので教えてください。

      補足日時:2022/04/10 09:08

A 回答 (6件)

アマゾンとかヨドバシは、配送システムを工夫するなどして、100円の商品でも、送料無料を実現しています。


しかし、通常の会社でのネット通販だと、「5000円以上注文で送料無料!」「7000円以上注文で送料無料!」ってのが普通ですからね。

ヤフオクのように「タダ同然の価格でもいいや!」っていう廃品処分的な場合は別として、ビジネスでやるなら、その価格での通販は難しいでしょうね。
    • good
    • 0

送料が最低680円からかかるので、300円から500円ぐらいではビジネスが成り立たないかと。

    • good
    • 0

ヤフオク

    • good
    • 0

ネットであれば、まず送料が加算されます。


だから、300円ってのは厳しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送料別で,大丈夫なのですが、しりませんか?

お礼日時:2022/04/10 08:40

シーユーとかセカンドストリートでいつも僕は売ってます


値段がいくらかはわかりませんが
    • good
    • 1

ごめんなさいm(_ _;)m わかりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!