アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルス、少子化対策のために
高齢者に長生きさせないよう
つくられたウイルスだったらすごくないですか。

A 回答 (3件)

高齢者だけじゃないですよ。



陰謀論じゃないけど、世界人口が100億近い爆増中なので

もはや人口削減としか思えません。

そして、コロナよりも ワクチンで今後早死する人が増えるのではないかと
心配しています。

人間が増えすぎなので、減った方がいいとは思いますが 陰謀で作られたウイルスで死にたくはないなあ。
    • good
    • 0

凄いですね。



ただ、高齢者を殺して、それで
少子化対策になるとは思いませんが。

更に発展して75歳になったら
発病するウイルス。

更に更に発展して、特定の人種だけを
殺すウイルスなんてのも
出来そうです。

LGBTだけを殺すウイルス。

特定の思想を持っているひとだけ
を殺すウイルス。
    • good
    • 0

あなたの親が高齢になったら、長生きさせないために使うのを認めるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

認める認めないのお話はしてないですね、今。

お礼日時:2022/04/11 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!