アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタを辞めようか悩んでます。
友達のインスタを見てるとたまに自慢のようなストーリーがあるのでそれを見てメンタルをやられそうな時があるのですが、インスタで出会いがあるかもとか前好きだった人とまた繋がれるのかな?って期待してしまったりで辞めようにも辞めれません。
一度、前好きだった人にフォローリクエストを送ったのですが、次の日、フォロリクのままだったのでフォロリクを外しました。この行動をしてもしかしたら好きだった人に再度繋がることができるのかなって期待してしまいますが、いつも友達のストーリー見てて不快な思いをする時があってどうしようか悩んでます。
どうするべきでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

辞めた方がいいと思いますよ。

インスタで出会いを求めるのもいいですが、現実でも出会いはあるし、まずインスタをやってて嫌な思いをしているなら辞めた方がいいです。辞めたら後は二、三日は不安になったりするかもしれませんが、慣れたら辞めて良かったかも!ってなると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
異性と出会う機会がない狀態なのですが、それでもまた仲良くなれる機会はありますかね…?