dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売れたら嬉しいんですけど。

「この絵で売れると思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

売れるとは思います。


あとは値段次第と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
売れるために頑張ります。
この絵は時代のスピードというタイトルの絵です。

お礼日時:2022/04/11 18:32

オークションサイトで売ってみましょう


とりあえず私はタダでも要りません
    • good
    • 1

深層心理の虚を現した作品ですね。


構図が素晴らしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!