dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女とhをしました。2、3度ほど手マンのみでじっくりしました。
ついに挿入の時、全技を多くし、痛みがないように十分注意し、いざ挿入出来ました。
その際、ZONEの先にゼリーが着いているコンドームを使いました。
ゼリー付きだと挿入時も痛みを減少させられるんでしょうか?

A 回答 (3件)

返信)私が高校生くらいの時代ですら、2人にひとりはふつーにしてたし、4人にひとりはおもちゃ使ってた。

今なら、その数字はもっと上がってると思うよ。

女の子にも性欲あることをまずは知っておくことだね。じゃないといくら好きな人だからって身体許さない。

男の子より女の子は性欲の存在を周りに言わない(言いにくい)だけ。
    • good
    • 0

気持ち良かったらそれでよし。

    • good
    • 1

それもあるし、ひとりエッチでおもちゃとか使ってるとあんまり痛くなかったりもするよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1人hする女性いるんですか?
ましてやおもちゃを使って!?

お礼日時:2022/04/11 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!