アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似ている芸能人の話題なると、私の場合必ずこの御三方の名前があげられます。
この御三方の容姿の共通点は何でしょうか?
教えていただけると幸いです。

「似ている芸能人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、名前の表記が無いとのご指摘をいただきましたので、補足させていただきます…m(_ _)m

    上:松岡茉優さん
    左下:黒島結菜さん
    右下:板垣李光人さん

    になります。大変失礼しました。

      補足日時:2022/04/13 09:15

A 回答 (6件)

整形美人。

「似ている芸能人」の回答画像6
    • good
    • 0

キリッとした目つきと鼻筋ですかね…

    • good
    • 0

顔には共通点がない。


似ているのは顔以外の部分なのでは?

話し方とか服装とか
    • good
    • 0

共通点は、眉毛がしっかりしてる、


髪の毛が暗めで肩の上くらいの長さ
目力がある

印象としては、まじめそう、しっかりしてそう、知的なかんじがします
    • good
    • 0

名前を挙げないと……。

    • good
    • 3

三人とも知りませんが


パッと見で似ていると思うのは「目」でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!