アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲がほとんどないです。

性欲を強くする方法ありますか?

あったらおしえてください。

性欲はテストステロンの分泌に左右されるらしいのですが、テストステロンの分泌量が少なそうな女性らしい女性は性欲が少ないと見て間違いないですか?

A 回答 (5件)

テストステロンの分泌は、脳の思索前野である副交感神経の中枢神経の働きに左右されます。

つまり、女性の性欲は、脳の思索前野である副交感神経が働かないとダメなのです。

では何故ダメになるのかというと、社会の色々な対象についての意味とか内容の説明の言葉を失っている。と、言う事になります。つまり、他者の言った言葉を話す、模倣は出来る。しかし、言葉の意味は不明、知らない、と言う脳の働きです。

パソコン、スマホなどの画面を見続けたりしていると、食欲だけは活発になり太りに太る、と言う人も現れます。進行する弛緩(ゆるみ・たるみ)と全く同じ病理です。

余談ですが、性欲の「性」は、心が生きる。と、書きます。性欲が無いというのは、心が生きていない証拠なのです。その人にとって必要な社会との正しい関わりが持てていない証拠でもあります。脳の働きよりも現実的に考えても、関係意識の欠如が原因だと言えます。
    • 0

俺性欲強いけど、ない人が羨ましい

• 0

ない方がいいよ。

煩悩なんて人を苦しめるだけ。
弱い方が生きていくのには都合がよい。

女性らしい女性は性欲が少ないというのは意味が分かりません。
男には男の、女性には女性のリビドーがあります。
    • 0

人工甘味料とってるでしょ?

それやめたらどう?

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000352735/blo …

いまや当たり前にはいってて、使われる食品はめちゃくちゃ増えたからね
これからもっとどんどん体に悪いことが特に日本人には増えていくよー

そんなの気にしてたら食べれないって言う人いるけど、
幸福感をかんじる人間のシステムが狂わされちゃうのにね

そうしたことがわからない、天秤にかけられない人が
淘汰されていく時代。・・というか日本人が淘汰されていくんだけどね
「性欲がほとんどないです。 性欲を強くする」の回答画像2
    • 0

性欲と金銭欲は無い方が良いと思います。

• 0