ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

いなくなりそうな人ってどんな特徴ありますか?
どんな感じの人を「急にいなくなりそうだな」って思いますか?

A 回答 (5件)

常にランニングシューズを履いている人。

    • good
    • 2

自分の存在感をあえて残さない人。

    • good
    • 1

急に親切になるとか

    • good
    • 0

影が薄い……。

    • good
    • 4

急にいなくなりそうと察知できてる時点で、


急にではないような気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう話じゃないです笑笑

お礼日時:2022/04/13 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!