電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目に悩んでいるのですが、女性同士だけど大きい乳を触ってみたい、吸ってみたいなんて思う人この世に私以外存在しないですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

女性も触ってみたいと


言ってましたよ!
吸いたいとは聞かなかったですが・・・。
    • good
    • 0

付き合っていた「全て」の彼女が全く同じ事言っていたw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!そんなことあるんですね!笑
表面に出さないだけで割とそう思っている女性の方は少なくないのですね。安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/15 21:07

悩みなの?


きっと自分の腕の柔らかいトコの皮膚を吸っても、そんな感じかもwww

触った感じも自分の胸やお尻もそんな感じなのかも。
…と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでます。こんなこと思う人聞いたことないので

お礼日時:2024/07/15 19:54

他の女もほとんどはそう思っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思った理由も教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2024/07/15 19:55

世の中変わり者はいます。


多分、そういうこと考えている女性はいるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わり者であることが嫌なんですよね…
多数派に属した方が安心できます。

お礼日時:2024/07/15 19:56

うん、いないと思う。

流石にそんなこと言われたことない。
    • good
    • 1

居るかもよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!