アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右側にはFカップがあります、左側にはワンカップがあります。
さてどちらを選びますか??

A 回答 (3件)

あんまり呑めないので右、と言いたいところですが…


惜しいなぁ。Eになりませんかね^^;
    • good
    • 0

左側

    • good
    • 0

左側。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!