本日(9月3日)放送の「はなまるマーケット」の中で取り上げられた”ママバック”ですが、手に入れたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

 岐阜県に住んでいるので、近郊で取り扱っているお店、もしくはネット上で買えるなどなど・・・どなたか知っている方あったら教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はなまるのHPに出ています。


直接下記に電話して尋ねてみたら如何でしょうか。

ママバッグ
=哺乳瓶やタオル、オムツなどが機能的に収納できるバッグ
ママバッグ 19,000円
ママバッグ(ニューモデル) 25,000円
「パラウェイ」
東京都渋谷区神宮前4-12-6青山洞潤会アパート103
TEL 03-5411-9323

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/010903.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 kotokoさん、回答ありがとう。はなまるのHPを朝からチェックしてたんですけど、なかなか更新されなくて。

 ほんと、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 16:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日(10/17)の「はなまるマーケット」について

嵐のファンです。今日のはなまるカフェに嵐の二宮君が出るということでビデオに撮っておいたつもりだったのですが、設定を間違えて撮れていませんでした。
どんなことを話していたか教えてください。お願いします。

※ホームページを確認したのですが載っていませんでした。

Aベストアンサー

ニノは茶系のジップアップスェットみたいな服装で登場でした。「おめざ」は梅干で、写真.1「ギター」(江口洋介さんにもらったもの)「生涯何があっても~」の話で薬丸さんに「タイトルがすごいね」って笑われてました。その間↑が流れてて、それを聞いていたニノが「恥ずかしい」って照れ笑いしてました。
写真.2は「緑山スタジオのトイレ」幽霊話です。
写真.3「部屋の写真」汚かった部屋をお母さんが片付け&模様替えしてくれたって話でした。ニノの布団がベッドになってました、今までは布団を敷いてて年中湿ってたって!部屋に飲み物置くと1日でカビがきちゃうくらいって。
写真.4「現代文の教科書」テストで100点とったそうです。でも英語は「自分の年に5つ足したくらいの点数」って言ってました(23点!?)
最後に「大野君を(はなまるに)出して欲しいってFAXがたくさんきてた」って薬丸さんがいってました。
<注>最初のゲストの紹介のところで薬丸さんがニノのことを「にのみやかずやくん」って言い間違えて・・・ちょっとかわいそうでした

Qはなまるマーケットのはなまるカフェ

11月25日のはなまるマーケットのはなまるカフェにミソノさんで
島田紳助さんとの話との事だったんですが、どういった事をミソノさんは
話されていたんですか。

Aベストアンサー

http://strangekk.blog18.fc2.com/blog-entry-1357.html
上のサイトに情報があります。
抜粋すると、
「紳助さんからも「みんなに愛されるようなmisonoになれ」と言う感じの助言を頂いたとのこと」

Q4/12放送のはなまるマーケット

千秋さんが着ていたピンクのドクロ柄のワンピースについてブランド等を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

TBSには問い合わせましたが返事がなかなか返ってきません。

Aベストアンサー

番組を見ていないので自信はありませんが、
千秋さんがデザインされているブランド「Ribbon Casket」の商品に「flowerどくろ刺しゅうワンピース」というワンピ(黒・ピンク)があります。
大人サイズは売り切れて子供サイズしかないようですが、確認してみて下さい。

参考URL:http://combimini.jp/user/listr_new/list861301.html

Qはなまるマーケットの斎藤アナ

今週、はなまるマーケットを見たら、斎藤アナが居ないのですが、斎藤アナははなまるを卒業したのですか?
それともお休みしているのですか?

Aベストアンサー

おはようございます。

先週で卒業されましたよ(^^)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/saitou/new.html

Q今日のはなまるマーケットで・・・

今朝放送されたはなまるマーケットの番組で、
「ふじよし洋品店」のコーナーで紹介された、広尾の
お店の名前を教えてください。
たぶん1店舗目だったと思いますが、プーマのバックや
手袋が激安だったお店です。11時~手袋87円!
って紹介してましたね。
ちょうど見逃してしまったので、よろしくお願いしす!!

Aベストアンサー

>たぶん1店舗目だったと思いますが
数店舗あとの紹介でした。
http://www.tadasports.co.jp/
チラシ↓
http://www.tadasports.co.jp/hiro_sale/sale.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報