dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁てありですか?
復縁とかしても長く続かないとは言われてますが…

A 回答 (7件)

相手がまた何かのきっかけで、あなたのことを好きになってくれたらチャンスはありますね


まずは容姿から入ってみてはどうでしょう
体も心も引き締まるし良いことばかりですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月からジムに通う予定です!
とりあえずまた好きになってもらえるように外見からでも変わります!

お礼日時:2022/04/13 19:46

それは難しい問題ですね


どちらにしても復縁の可能性はほぼ低いので、切り替えて次にいくしかなさそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、別れ方としては友達に戻ったって感じなので喧嘩別れとかではないのですが難しいですかねー?

お礼日時:2022/04/13 19:40

なるほど…


容姿に関しては、痩せれば解決しそうですね
優しさが無くなったというのは、自覚はありますか?
相槌に関しても、彼女自身か、彼女の話す話題に興味がなくて相槌がちゃんと打てなかったとかですかね。
逆にあなたが、彼女に冷めていって、相槌も適当になり、優しく出来なくなっていった、余裕が無くなっていったのかなと感じましたがどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさがなくなったのは全く覚えにはなくてですね
難しい問題です…
僕が冷めていた自覚とかは無いと思います。
1年ちょっと一緒に居たのでお互い実家暮らしですが慣れてしまって雑な対応をしてしまったのかなと自分の中では思ってます
別れた後ボロ泣きし、それが証拠なのかなと思います

お礼日時:2022/04/13 19:35

なぜ冷められてしまったのかはわかりますか?


連絡を取る頻度が減ったとか、会う頻度が少なくなって気持ちが薄れたとか。
別れた理由を改善しない限りは、復縁は難しいでしょうね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿、体型が太ったこと、ふとした優しさが無くなった、話の相槌が下手と言われてしまいました

お礼日時:2022/04/13 19:21

過去に復縁した経験がありますが、別れた理由が改善していなければ続きません。


戻っても結局同じです。
逆に、一度別れたことがきっかけで、復縁してうまく行った人もいますね。
私は無理でした( .. )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、冷められて僕自身振られた側ですが…
もう無理なんですかね…

お礼日時:2022/04/13 19:12

ないですね、普通は。


別れたくて別れた訳じゃない夫婦は、復縁ありです。
普通のお付き合いは、無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無しですか〜

お礼日時:2022/04/13 19:13

双方が変わっていなければ別れた理由でまた別れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷められてしまったのですが
そう言う場合でも双方になにか問題があったと捉えるべきでしょうか?

お礼日時:2022/04/13 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!