IEの設定の「LANの設定」ところで、プロキシのアドレスを打ち込んで、インターネットに接続していますが、何回か起動すると、「設定を自動的に検出する」にチェックが入ってしまい、起動のたびにクリックしてはずさなくてはいけません。
あとの下の項目はかわっていません。
「設定を自動的に検出する」のところだけです。なんとかならないものでしょうか。

A 回答 (1件)

コントロールパネルのネットワークというところでも

同様の設定ができます。
そこで設定して試してみてはいかがでしょうか。
ちなみにOSによって対処方法が変わるので
OSのバージョンを明記したほうがいいかと思います。

この回答への補足

遅くなってすみません。m(_ _)m
設定をしていて、始めは何ともなかったのですが、
2~3日するとやっぱり、自動設定にチェックがつきます。
何なんでしょうか?
IEのVer.は5.50.4134.0100です。
ちなみにOSはWINDOWS MeのVer.4.90.3000です。
どうなんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく放置していたら(まあ、いろいろしたんですが...)
いつのまにか繋がらなくなって、プロキシサーバーを経由しているみたいです。
どうもありがとうございました。