dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧頂きありがとうございます。

前回の投稿でも話したのですが私たちお互い20代の同級生で高校2年からお付き合いしか同棲3年目のカップルです。
前回の投稿では私が結婚したいと夢見がちな感じながらも彼はしてもいいけど今じゃなくていい?と少しすれ違ってて別れるべきか悩んだのですがあれから結局私も彼が好きで続いています。
あれから色々あり子供はほしいとあまり思ってないとはっきり言われました。
その件があり私もこの彼との将来はないんだと80%ぐらい諦めています。
そこから段々えっちを迫られても気乗りすることが出来ず何かと断っていました。
気持ち良く無い痛いなどは全くありません。
ただ結婚もしない子供ほしくないのにする意味とは?と必要性を感じられなくなりました。
でも気持ちは確かに彼が好きです。ハグするだけでも嬉しいしキスも嬉しくなります。
でもえっちはしなくてもいいじゃんと思ってしまいます。
彼にも愛されてる気がしないと言われました。
こんなに好きなのにそう言われてとても辛かったです。
こういう時はどうしたら良いのでしょうか?

ちなみにですが初めはなぜしたくないのか全く分からず…でもよくよく考えたら結婚したくない、子供欲しくないとはっきり言われてからだと最近気づきました
こんな繊細な心を自分が持っていたとは……

あとペースは1ヶ月に1回ぐらいで最高2ヶ月ほどしてなかった時がありました。
申し訳ない気持ちもありますが気持ちが追いつかず…
いずれは彼にも言うつもりですが同じ経験した事ある方やこうしたらいいよっていうアドバイスを頂けたらと思い投稿致しました。

文作るのが下手で分かりにくい所もあるかと思いますが皆様の貴重なご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

お互いの目標地点が違ってたんですね。


あなたは「結婚」「子供」って「同棲のその先」を目指していたのに、
彼は「同棲」でゴーーーーール!って感じですもんね。

そして「好きだから」で、
あなたが彼のそれを受け入れた形になってしまった。
こうなるともう「同棲のその先」は目指せませんもんね。
彼とこのまま付き合うなら、
結婚や子供は諦めることになるかもしれない。
少なくともその話題を出せばちょっと嫌な空気になるだろうし、
彼が好きで別れたくはない今のあなたじゃ勇気でませんよね。


性的な欲求が減退する時って、ストレスを感じている時です。
きっとあなたは「ここ止まりなのか」に、
本当には納得できていないんだと思います。
”好きだから我慢している”が足枷になっちゃってます。

このまま気持ちに蓋をしても、
結局レスですれ違ってダメになるんじゃないですか。
好きだから、ずっと一緒にいたいからこそ、
勇気を出して話し合いをしなきゃいけない時だと思います。
    • good
    • 1

同棲して居れば、求められれば応じるのが普通です。


まして、近くに愛する女が居ればしたくなるのが男です。
彼の求めに応じましょう。
放って置けば、浮気されますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!