アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。
回答ありがとうございます。



僕は「コンピューター=ゲームとか、漫画」って、
面白いと思いません。
皆様は、面白いと思いますか?

A 回答 (6件)

人それぞれ。


面白いと思う人がいるから、業界が成り立っているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。



それを言えば、僕は「ゲイのウケ」だから、
「ゲイのAV」が売れるし、
「お☓に入れる、大人の玩具」も売れる。



そう言えば、そうですね・・・。

お礼日時:2022/04/14 23:16

漫画は内容による。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/15 07:54

お礼ありがとうございます。


そういう事でしたか。
ちょっと勘違いしていました。申し訳ありません。

・・・

面白くない人がいても、それはそれで構いませんよ。
むしろすべての人が面白いなんて感じるコンテンツがあったら怖い。
あったとしてら「おまえら洗脳でもされているのか?」と疑ってしまいます。

という事で別に質問者さんの考えが変で異質というわけではありません。
大丈夫。
そういう人もいなきゃダメ。

・・・

肝心なことに答えていませんでしたね。
アンケート的な内容でしたのであえて無視しましたが、質問者さん自身で判断するための情報という意味で答えてみます。

「面白いよ」

なお、自分はパソコン以外にも ”釣り” や ”自転車” など屋外で楽しむことも好きです。(ニックネームから想像できると思います)
水泳は……元競泳選手でしたので夏場、海やプールに遊びに行くことが無かったから ”競泳” 以外の楽しみ方を知らなかったりする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

今晩は。
回答ありがとうございます。



こちらこそ、丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/15 01:04

質問が曖昧ですので確認させてください。



僕は「コンピューター=ゲームとか、漫画」のための物って考えています。

……ってことでしょうか?
ならば、そういう使い方もできるので別に面白いとは思いません。
いろんな事をさせることができる機械ですからね。
パソコンは使いたいことに使えば良いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今晩は。
回答ありがとうございます。



僕は、「ゲーム系や、漫画系」が、面白く無いんです。
強いて言えば、趣味は、「体を動かす事」。



「水泳や、スキー」です。

お礼日時:2022/04/14 23:51

コンピュータはただの道具に過ぎません。


ゲームや漫画は人間が創作するコンテンツです。
それがコンピュータを使用するかどうかはただの道具の選び方ひとつで、全て手制作のアナログであろうと、コンピュータを使っていようと面白さには関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今晩は。
回答ありがとうございます。



僕は、「ゲーム系や、漫画系」が、面白く無いんです。
強いて言えば、趣味は、「体を動かす事」。



「水泳や、スキー」です。

お礼日時:2022/04/14 23:51

ものによる。

多くが面白いとは思えないし、多くがつまらないとも思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/14 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!