dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直、喧嘩好きな人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 全然回答集まらないし、もうええわ…

      補足日時:2022/04/16 17:40

A 回答 (4件)

いわゆる煽り運転などは、さしずめ車で喧嘩を売って来る様なものでしょうから、そういうのも含めたら、そこそこいるのでしょうね。

先程も隣のコンビニの駐車場で怒鳴り声が聞こえて程なくパトカーが2台来ていて、その当事者とおぼしき男3人を引き離して事情聴取をやっていたし。性格を越えた喧嘩脳とも言える一種の精神障害かも知れません。自分より強いやつに半殺しなどにされない限り、治る事は無いでしょう。それで思い出したのが、昭和の頃にあるぼったくりバーの用心棒が支払いを渋る客を近くの公園に連れ出し暴行して金を盗ろうとしたが、その客が格闘技の段持ちで、酔っていても強くて用心棒の方が負けて怪我の為に失血死していた状態で翌朝発見されだが、怪我をさせた客はわからないままだった、という事が有ったそうです。個人的にはそういう事が年に数件有れば、そういう悪質商法も減るのにな、とは思いますけど。
    • good
    • 0

中学生の時は好きでした。

    • good
    • 0

いると思う


トラブルメーカーその予備軍
    • good
    • 0

喧嘩でしか自分を誇示できないヘタレ野郎は、中にはいるでしょうね。


JR宇都宮線の車内で、喫煙を注意した男子高校生を殴る蹴るの暴行をした宮本一馬は、逮捕後の担当検察官にも恫喝めいた暴言を吐いているわけですから・・・
そういうレベルの人間はいるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!