アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブル脳強くて
一万円貸してくれたら
10万円にして返せる
当たる台がわかる
でも本職ではない

人生は賭けるのがベストプレイ
  

あなたも賭け狂いませんか?
つまりパチスロの天才だから

こんな狂ったやつと
付き合えますか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • だから俺はプロではなくて
    単なる賭け事に強いだけで

    人生も 賭け引き ゲームなんっすよ

    千円札貸してくれたら
    一万円にして返せます(爆笑)

      補足日時:2022/04/16 00:41
  • ケムケムさんキモいですね


    俺は俗に言う天才なので(笑)

    俺レベルになると
    女性も欲しいものも
    余裕で手に入ります

    俺は本気を出してないだけです

    あなた方とは頭の違うので問題ナシ
    ってかおれ模範人間に殴るのは
    ノーセンキュー

      補足日時:2022/04/16 00:43
  • 27歳だけど
    お前らと違ってバラエティ豊かに
    生きてるから

    みんな同じような奴ばかりで芸がないんだよ


    俺は天才さだから
    歌詞だって小説だって
    3分で作れる

      補足日時:2022/04/16 01:00
  • だからお前ら凡人みたいな奴のために
    貸してくれたら
    3倍にして
    返せるって言ってるんだよ

    悪いけどプロより俺優れてるから

    女も欲しいものも俺が本気を出せば
    手に入るんだよ

    お前らが無理な
    モデルレベルと
    付き合ったりだって
    俺はできる

    なんせネットでアイドルと
    付き合った事あるからな(爆笑)

      補足日時:2022/04/16 01:10

A 回答 (4件)

本当に当てる能力があれば1万借りる必要は無いのでは?

    • good
    • 1

普通に無理なんだけど。



あなた方とは頭の違うので問題ナシってかおれ模範人間に殴るのはノーセンキューってうっせぇわの歌詞に激似だね〜(^^)
誤字あるしもしかして中学生かな?
    • good
    • 0

無理。


夢見る夢子ちゃんは放置します。
    • good
    • 0

知り合いに生業にしてる人居ますが、プロはそんなこと言いません。

私はプロじゃないがかつ自信はあります。野村克也直伝のIDパチンコですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!