アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクグリを使ってて、気づいたらよく落ちてるなんてことが多々あります。丸い穴(?)で何か落ちないよう工夫出来るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もっかい分かりやすく質問します(゚´ω`゚)

      補足日時:2022/04/16 13:04

A 回答 (5件)

ポケットの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)

お礼日時:2022/04/16 13:03

この子、何言ってんの?丸い穴、落ちる、工夫、ドクグリ。

ダイイング・メッセージか何かかしら?
ドクターグリップは俺も使ってたが握り心地がいい。超初期はシリコン製でグニャグニャしてた。やや文房具にしては高い。
丸い穴、丸いANA?日章旗?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(・д・。)

お礼日時:2022/04/16 13:03

私も解らない


ドクグリってなぁに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)
ドクターグリップです。

お礼日時:2022/04/16 03:13

シャーペンのことか?で、何が落ちるのかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドクターグリップです。

お礼日時:2022/04/16 03:13

ん?ドングリ?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)

お礼日時:2022/04/16 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!