プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
好意がある人や自分が片思いをして居る女性に対して独身アピールをしますか?

A 回答 (3件)

しませんね。


それなりに仲良くならないと好きにならないので、それなりに仲の良い人なら独身だって解ってるはずなので。
    • good
    • 0

何股してる男から1人の女性を略奪愛しました


覚えてはないのですが、
俺の所に来ればいいじゃんって言ったらしいです(^^;
今思うと凄い恥ずかしいですね
そしてその女性は今の妻です
    • good
    • 0

するかしないかなら、しますね。

好意がないなら、しないかもですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!