アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都は寺社仏閣が好きなんでよく観光するんですが美味い料理って何かありますか?思いつかないのでホテルでコンビニ弁当食べました。

A 回答 (7件)

宇治だけど、普茶料理、本家は奈良線と京阪宇治線の黄檗駅前にある黄檗山万福寺、話のタネに食べてみましょう。


https://www.obakusan.or.jp/eat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇治茶がありましたね!

お礼日時:2022/04/16 22:03

壱拾銭洋食、京都駅ならヒロの焼き肉弁当、天壇の焼き肉、花吉兆の幕の内弁当。

「京都は寺社仏閣が好きなんでよく観光するん」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす。ホテルで食べます。

お礼日時:2022/04/16 18:18

湯豆腐、湯葉、生麩とかかなぁ…


ごく普通のおうどん、お蕎麦、お出汁が美味しいですヨ♪
京都は京野菜や、シンプルなおばんざいなどはありますが、特にこれ♪というのはあまりないかも…(^_^)、、

スイーツですが、抹茶のスイーツやみたらし団子とか美味しいかな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌や博多みたいにズッシリくるの以外とないんですよね。

お礼日時:2022/04/16 18:09

京都駅地下街ポルタの富士屋の蕎麦

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度行ってみます。

お礼日時:2022/04/16 18:04

懐石とかを除けば京都はラーメン激戦区です。


美味しいラーメン屋が沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都ラーメンって東京で食べられる店多いんですよね。

お礼日時:2022/04/16 18:05

サバ寿司、豆腐料理、うどん、そば、湯葉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐か〜

お礼日時:2022/04/16 17:50

ラーメン色々あるけどな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺がのびてあまり口に合いませんでした。

お礼日時:2022/04/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!