アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

今、サーバの中にあるファイルを検索して、修正しなくてはいけない作業をしているのですが、ファイル数が800以上見つかったため、今日中はちと厳しいかなって思っています。
そこで、検索結果(ファイル名とパスがあれば十分です)を保存もしくは、csv,txt,xlsあたりでエクスポートできるフリーソフトってないですか?
これがあると、どこまで修正できたか分かりやすくなるので、ぜひ教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

失礼致します。



ベクターに転がっていた下記のソフトはどうでしょう??
ファイルを検索して、その検索結果を保存できます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se179453 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんな感じのツールを探していたんです!
ありがとうございます。

ですが、なぜか検索が130件ぐらいから止まってしまいます。
階層が深すぎるのか、OSがWindows2000Server、WindowsXPだからなのか分かりませんが、全て検索できません。

ですので、もし知っていれば他のツールを教えてもらえないですか?

お礼日時:2005/03/25 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!