いちばん失敗した人決定戦

不倫されてる方に質問です。
本気でも土日は全く彼女の連絡に返事できないとかってありますか?

A 回答 (3件)

そうね♪


あるわね(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

連絡する事の意味を考えましょう。



連絡の基本は相手の意見が聞きたいですね。

聞かれる側が答えたく無いとか答える必要を感じなければ…答えないのが当たり前です。

答えるに値しない、価値がない、応えるのは無駄と判断したと考えましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!