プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った男性とメッセージとLINEとで合わせて1ヶ月連絡を取っています。会う話がなかなか出ず、私から1度会いたいと提案をしました。少し先になりますが日程を決めましたが、忘れるかも、と言われふわっとした決定状態でした。
会う日が近くなり、どうするかと聞くと日程変更できる?と問われそのままです。。
恐らく会う気はないでよね?
会う気がないまま連絡とるのでしょうか。。
私は1度お会いしたいと思っています。
会いたいと強気に連絡してもいいのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • アプリですし、他にも女の人がいると思います!しかし、会ったことない人をキープするのでしょうか。。1回会ってからキープを判断するわけではないのでしょうか。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/26 21:28
  • 会ったことない人だし、断られても全然いいので、それなら強気に行ってみて断られたら、おっけい!縁なし!次!くらいに思っていきます。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/26 21:31
  • そうですよね。私もそう思います。
    ありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/26 21:32
  • 同時進行してるのは絶対そうだと思うので分かります!ただ、会う気なく連絡1ヶ月もとっているのが不思議で。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/26 21:33
  • 会おうと言われないならこのままやりとりだけしてても仕方ないし自分から言ってみるか!という感じでした。
    言ってみてふわっとなくなったので、
    このままふわっとやりとりやめておきます。
    ありがとうございます!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/26 21:37

A 回答 (6件)

こんにちは。


せっかく1ヶ月も連絡を取っていてLINEまで交換して、貴女は会いたいと思っているのなら…でも、その感じだと会う気がない様な気がしますね。

強気にいってもいいと思いますが、忘れるとか…ありえないですよね。
    • good
    • 0

強気になれるのは、惚れられ会いたがられてる相手だけでは。


君は弱気にならないと切られる立場だと認識するようにね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

たくさん掛け持ちしてるので、優先順位をつけて高いほうから会いたいと思うのが、アプリでは普通では?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

急にヤリたくなった時だけ会ってくれると思います

この回答への補足あり
    • good
    • 2

>会いたいと強気に連絡してもいいのでしょうか。



いいんじゃないですか?
断られて、それっきり終わりになるかもしれないけど。
あなたが会いたいのなら、ダラダラしてるよりいいんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

キープだろうなぁ。

他に本命がいそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A