プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女性です。
一度だけ会ったことのある気になる男性を、
こちらから誘って会う約束をしたのですが、
仕事が多忙との理由で日程を3回ずらされ(キャンセルされ)、
更に9月末以降にまた調整させてほしいと言われました。

あまりに日程がずるずる引き延ばしになってるので、
そのメールから一週間後に「楽しみにしてます、仕事がんばってください」
と返事したら、翌日に「お返事ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしてます。また落ち着いたところでご連絡します」ときました。


これって、会う気あるんでしょうか?

A 回答 (4件)

最初に回答したものです



なんで断らないか、ですが
そういう、約束だけズルズル続ける人は
「自分から断って、自分が悪者になりたくない」
と思うみたいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう悪い人間には思えないんですけどね~…。泣

お礼日時:2011/09/27 13:02

男性です。


さすがに3回もキャンセルして今更会う約束するのはおかしいかと。
私なら少しでも会いたい気持ちがあれば、行ける日をこちらから提示
して調整しますね。怪しんだほうがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三回、向こうから提示してキャンセルっていうのが、変ですよね??? 更にまた今月末以降にって・・・、このひと、どうしたんでしょう?頭がよくないんですかね?

お礼日時:2011/09/26 21:23

通りすがりの者です



NO.1回答者が鋭く見抜いています・・・「補欠の控えキープ」と(笑)。
女性である貴女に男性からアプローチがあり、同様の対応を取る、と言う事は
これまで、ありませんでしたか?(笑)
立場を逆にして見れば、答えはお分かりでしょ!(笑)

社会人同士の相手を労わる?「社交辞令」と言うやつでしょう。
ですから、会う気はさらさらありません(笑)。

逆に気になる女性と接点があったら、ガンガン行くのが男です。
まれに接点が無くても、一生懸命無い知恵を絞り、あれやこれや
言い寄り、引っ張り出すのが男の性(サガ)というのも居ますが(笑)。

無視、して次に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う気がなければ、私ははっきり断りますね。なんでこんなに面倒くさいことするんでしょうか。理解不能です。

お礼日時:2011/09/26 20:53

じらしてるんですかねえ?



補欠の予備としてキープはしときたいのか
断ると差し障りがあるので、諦めてくれるのを待ってるかじゃないかな

大事に思われてないのは確か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で断るかフェードアウトにしないんでしょう? 特に私からは何も言ってないですよ。はっきりしてほしいです。

お礼日時:2011/09/26 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています