dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンスター14ミリを吸っている女性の偏見お願いします。

A 回答 (3件)

そいつの乳首も14ミリ

    • good
    • 0

ちくびか、50mm 位有る女性が居ましたね。


私はもっとミリ数の少ない薄荷のタバコを吸い、咽喉がんになりましたよ
私の友人は、ずっとピースを吸い続けて居ますが、がんにはなって居ません。
    • good
    • 0

今はしょうがないかもだけどいつか辞めれると良いね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!