dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸ってる女性って非○女ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

顔による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/17 10:06

非少女ですね。


非熟女じゃないかな。
非痴女でも。
非美女はいるね。
    • good
    • 0

いやまぁ、ここまで来るとそれは偏見かも

    • good
    • 1

分かるわけないでしょ。



世の中がそんなに単純に割り切れるのなら便利ですけどね。
たとえば、こんな質問をする男性は童貞、とか。
    • good
    • 2

既に破れかぶれですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!