電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ahamoで20ギガ超えてしまうと追加で料金かかりますか?
遅くなるだけですか?

A 回答 (4件)

ahamoなら、20GB超過後は、速度制限がかかる。


ahamo大盛り(2022年6月開始)は、20GB超過しても速度制限がかからない。100GB超過すれば速度制限がかかる。
速度制限がかかるだけで、追加料金はかからない。
速度制限を解除する場合は、追加容量となり追加料金がかかる。
    • good
    • 1

ならん!(^◇^)

    • good
    • 0

遅くなるだけです


勝手に課金はされません
    • good
    • 0

遅くなるだけです。


追加で550円支払って解除は出来ますので、月末旅行とか緊急時でも使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!