dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でも大人の色気のある女子はいますか?
グラマラスな体型など

A 回答 (3件)

はい、いますよ。


はちきれんばかりの胸、お尻、
男先生が保健の授業で、選ぶべき女性として名指ししています。
    • good
    • 1

クラスに一人とは言わないけど、学年に一人はおりますわ。


私の同級生にチーちゃんと言う早熟な子がいたけど、彼女は
小6の頃から男性経験が豊富で、高校には行かず、18の時には
既に3人の子持ちとなっておりましたわ。
確か、HかIカップの巨乳で、体型はソフィア・ローレンのよう
でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

育つ環境により、早熟過ぎる娘は居ます。



昭和のニュースで、小学生当時9歳がスナックでホステスをしていた。
両親が借金で逃げたため、9歳の長女が弟妹を養うため、夜のお店に働いたそうです。店のママも幼く見えて、実は16歳位と思ったそうですが、18歳と偽り働いていた。

体型も小学生とは思えない位だったとのこと。

昼間はランドセルで学校へ、夕方に買い物をし夕食造りなど家事をし、逃げたお母さんの服と下着と化粧をして出勤していた。
ご近所も、お母さんが帰ってきたと思い込んでいたそう。

生活環境も有るが現在ならもっとたくさんの早熟な娘が居ても驚かない。

でも、間違ってそんな娘を、・・・してしまったら恐ろしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています