電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人と道で会う時何故か異性の人が通るとよそ見してもし自分のことを見てたらめっちゃ失礼だと思います。
これを無くしたいんですけど治す方法ありますか?

A 回答 (2件)

女性が着飾ったりするのは、異性にアピールするため。


清潔にするのは、自分と他人のため。
不潔に見せるのは、他人を近寄らせないようにするため。

結論として、地味にして、周りに溶け込む保護色にすれば、誰も気づかれない可能性はあるのかな?
芸能人の方?
    • good
    • 0

失礼に思わないね。

いちいち他人の目線を制御できるわけがないし、見たいものはみたいじゃん。病的だよそれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり不自然ですよね(º∀º*)
治したい、、、

お礼日時:2022/04/18 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!