アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな印象ですか?

「どんな印象ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いと思いますよ^^



これで愛想よくて、お話好きならモテモテでは?
    • good
    • 0

20年前の加護 亜依に似てる♡

    • good
    • 0

ナルシスト

    • good
    • 1

そこら辺にいるママ

    • good
    • 0

能面みたい、冷たい印象。

    • good
    • 0

印象…



良い(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

優しそう

    • good
    • 0

とても可愛いく、美人です。


男性の憧れの的ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!