プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな印象ですか?

A 回答 (8件)

1時間なら、特に大食いとは思いません。

    • good
    • 3

モスバーガー3個を10分で食べる=ペロリと食べる。


1時間もかけていては、ペロリとは言いません。
「何とか食べきった」という印象。
無理して食べなくても良いのに・・・・
    • good
    • 0

モスバーガーってそこまで大きくはない印象なので、大食いだなあとは思うものの、近年はフードファイターとかを見慣れてるんで「普通の女性にしては食が太いな」以上の感慨はありませんね。

    • good
    • 0

1時間かけるなら女性でもそこそこ居そう。

3分ならギャル曽根か、もえあず、なら可能。あの2人は化け物なので。
    • good
    • 3

喰うのオソッ

    • good
    • 0

お金持ちだと思います。



いつも1個でポテト無しです。
テイクアウトで、
ジュースは生協です・・・。
    • good
    • 4

1個あたり20分でしょ?


大食いでなくても、モスバーガーだったらあり得る話だと思います。
    • good
    • 0

モスバーガー3個を1時間かけてだったら食べれるんじゃないかな・・・。

頑張ればだけど。
印象としてはすごいとは思うけど・・・それまで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!