アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな印象ですか?

「どんな印象ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

普通の人

    • good
    • 0

女の子同士でつるんでるのが好きそう→男からの押しに弱そう


友達の結婚式でなぜか泣くタイプ
でもお酒には強い!
家族仲は良くて、弟くんが居る
    • good
    • 0

美人じゃないけど愛嬌がある感じ

    • good
    • 0

腕が太い

    • good
    • 1

目が小さくて離れている。


鼻が丸くて低そう。

でも可愛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!