アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな印象ですか?

「どんな印象ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

大陸の女(ひと)。

    • good
    • 0

山崎智恵美、24歳


あだ名は「ちえみ」
中堅印刷会社勤務
2つ上の女性先輩と休日プチグルメツアーで遊んでいる
その先輩の影響を受けたファッション
趣味は読書(とアナウンスしてるが実際にはほぼ読まない)
同期の斎藤を好きだが挨拶程度しかできてない
お父さん大好き
高校生の弟が居る

こんな感じ
    • good
    • 0

色白美肌。


スタイルは華奢で可愛らしい印象。
指も好き。
髪型も可愛いと思う。
服装やバッグも似合ってて良いと思う。

顔はマスク越しだと微妙な印象。唯一の判断材料である目が『個人的に』あまり好きじゃないから、、写真写りもあるかもだからなんともだけど、、
もしかしたら稀にいるマスク外した方が可愛く見えるタイプかも?って思った。

総合的に、
見た目は可愛らしい。
性格は乙女精神強めなそうな印象を受けました。
    • good
    • 0

ネットに顔出ししてまで、こんな事聞いてしまう程自己肯定感の低い人



可愛いですよ^ ^
    • good
    • 2

マスクとるんだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!