電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に好きな人がいます

ご飯いっしょに食べたいって誘おうと思っています
でも、私なんかから誘ったら断られるんじゃないかと思って、言う事を考えるだけで気持ちが苦しくなります

その人はもうすぐ会社を辞めてしまうので、接点がなくなってしまいます
本当に悩んでいます

この半年くらい何とか仲良くなろうと必死で話しかけてきました
その人にしてもらった事とか話した内容はすごく沢山増えました。
でも、外でなにか会ったりなど話になったことは1度もないです。

どうすればいいんでしょうか

相手は私より10個上で、以前結婚していました 私は20代前半です

A 回答 (1件)

ありがちなくだらない真剣な悩みですね。



先ずは『誘う事』
OKなら悩んだ時間が馬鹿らしい。

OUTなら、連絡先の交換やご自分の気持ちや今後も連絡して良いですか?…
“付き合って欲しい』とか伝えるチャンスですよ。

何もしなくても悩んでいるのは人生を無駄にするだけですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!