dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットに電話番号載せました。誰かからかかってきたりしますかね。

A 回答 (6件)

昔の飲み屋にあったカラオケの本に電話番号書いたら夜中にバンバンかかってきたっけな。



数年前、携帯ショップにあったiPhoneの連絡先に自分の電話番号を登録したらかかってきたっけな。

つか質問でも悩みでもないやろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かかってきません

お礼日時:2022/04/19 22:56

僕はですが、詐欺や成りすましを疑って掛けないな。

。。
    • good
    • 1

新規購入すれば、今の番号はまた違うスマホに移るとおもうので(^-^)安全策で行けばこれぐらいかと思いますよ( ・ω・)

    • good
    • 1

転用されるんじゃないのかな?


貴方の番号を使って成り済ます....とか?

貴方のような資産家は、特殊詐欺電話にご注意を(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成り済まされてもナァ

お礼日時:2022/04/19 21:31

架空請求が面かと、、もし今の携帯番号が嫌でしたら、機種変更するさい


新規購入でやれば番号かえられますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなるのか...

お礼日時:2022/04/19 21:30

迷惑番号から来たりするようになるのと、個人情報とかにもなるので、悪用されることもあるかもです



かかってくるのはワンギリとかが多いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪用の方法が知りたいです。警察にはなんとか言ってどうかしてもらう予定ですが、ほしい人にはあげたい、悩みもありますが...

お礼日時:2022/04/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!