電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻の整形する女性ののことどう思いますか?軽蔑しますか?

A 回答 (2件)

悪くないと思います。

別に軽蔑しません。
悪いのは周りの人間たちだからです。

あくまでも可能性の話です。
そもそも遺伝的に産まれ持った顔をバカにしたりする人がいるから、コンプレックスを抱いたり、誰かに憧れて整形を決心する場合が多いと思います。

整形をしてコンプレックスを解消し、その後は生き生きとしているならOK。

韓国では、看護師になりたいのに元々や、交通事故などで顔が変わり落ちる話も有名です。しかし、整形して合格したそうです。悲しい話です。
確かに、患者さんからしたら、ある程度綺麗な看護師さんが良いと思います。

まぁ、人間なんて進化を遡れば皆、虫や魚、猿顔だったんですけどね。見た目問題などは、進化による副作用と考えてます。
    • good
    • 1

人による。


 質問者の場合、十分可愛い。これ以上いじらない方が絶対に良いと思う。
「鼻の整形する女性ののことどう思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!