電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数十年前のガラケーを入手する方法はありませんか?
docomoのNシリーズのようなボコボコしてる感じのやつがほしいです。(写真貼ります)
電話をしたいわけではなくカメラ機能が使えればよいです。
メルカリやラクマを探してもモック品などしか見当たらないので、、、

「数十年前のガラケーを入手する方法はありま」の質問画像

A 回答 (6件)

• 0

FOMA 端末なら、オク取引でまでいくつか出てくると思います。

たとえ、入手できたとしても、年単位の放置でバッテリー過放電により充電が難しく、起動しないものが少なくないと思います。それが十年前のものだと、今すぐに使えるバッテリーを手に入れるのも一苦労です。だから、電源は入ります、というものだけ厳選したほうがいいです。

私は、昨年スマホに取り替えた P-01G をまだ手元に置いてますけど(ど田舎の買取店では「そのままでの再販売が見込めないため、買取してない」と言ってました)。

3Gガラケー内蔵デジカメは、800万-1200万画素程度までで成長がストップしたことと、単焦点カメラが多く撮影スキルが伴わないときちんとした写真が撮れません。スマホのような見た目のいい後処理もしてくれませんし、今となっては実用性はないと思います。
    • 0

数十年も前じゃないですよ。

写真が撮れるようになったのは、2000年のau以降ですから、精々22年です。カラーになったりしたのは更に後だから、20年くらいですかね。

中古点のジャンク箱を漁ったりすると、出てくるかも知れません。私は全部手元に残しています。あるところにはあるので、気長に探すしか無いと思います。
    • 0

メルカリ、ヤフオクなどをさがすしかない。

中古店でも運がよければ並んでいるかもね・・・
    • 0

ムーバで探すと良いでしょう。

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?aucca …

写真は、かなり小サイズですよ・・・
    • 0

ヤフオクにも無いですか?

地域の有志で募るリサイクル露店にもないですか?
ハードオフ、オフハウスでも無いですか?
    • 0