アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーさん、ロシアを非難するばかりで自分を反省することはいたしませんね。
ミンクス合意破りは水掛け論になりますが、当初はロシア軍人を1万5千人を殺害した等自慢気に発表していました。人殺しは自慢ですね。
世界各国への物乞い、同意要求は見苦しいですよ。
自国民に対しては頑張れの一点張りで、何人犠牲になっているのですか?
また有色人に対する差別は驚きです。
https://www.newsweekjapan.jp/mutsuji/2022/04/tv_ …
この辺が引き時ではありませんか?
皆様の意見を伺います。

A 回答 (26件中1~10件)

日教組(共産党)は、嫉妬深い大衆(小作人)のルサンチマンを掻き立て、GHQの下にみな平等(平等奴隷)だと洗脳していた。


大衆はGHQを英雄に祀り上げ、天皇の価値を平等の位置まで引き下げようと今も共産主義と結託している。
    • good
    • 1

それもう終わった事じゃん。

今侵略されてるのにはウクライナで国際犯罪を犯してるのはプーチン。そんな話は戦争が終わってからすればいい。まずあの老害を止めないとゼレンスキーを叩きようがないんだよ。いろんな国が巻き込まれかかってる戦争だからね。
    • good
    • 2

何を言おうとも、戦争仕掛けたプーチンが悪いです‼️( ;゚皿゚)ノシ鈴木宗男や橋下徹はなぜロシアを庇うんだよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

民が何万人と殺害されてるんだぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 11

非難すべきは鬼にプーチンです。

批判先が違います。
現代に現れたヒトラー・プーチン。嘘を言い続けて他国ウクライナを侵略、プーチンと子飼いのロシア軍はウクライナ軍との戦いよりも非戦闘員の子ども・高齢者・病人・・関係なく無差別殺人が目的。街ごと破壊し兵糧詰め。正にテロ国家とテロ集団のプーチンとロシア軍。プーチンの最たる発言はウクライナ人をハエと言った事だ。人間扱いにせず、平和に過ごしていた人達の抹殺と追い出ししか考えてない。正に鬼のプーチン、ウジ虫に等しい。鬼は早く駆除しないと世界平和はおとづれない。ゼレンスキー大統領は悲痛な叫びを発している。プーチン・ロシア軍がウクライナから撤退して初めて引き時となる。ウクライナは色々な事を自由世界に教えている。日本も他人事ではない。
    • good
    • 15

タイトルでゼレンスキー大統領への懸想文かと思ったら、むっちゃ非難してて草

    • good
    • 12

G20では英米、カナダなどが退席しましたが


こういうときこそ、みんなで集まって話し合って
妥協してほしいですね。

お互いに言い分がある、というのは当然ですが、
戦争でカタをつけようとすのは、先進国らしくありません。

日本では、「けんか両成敗」といういい諺があります。
まず、現状の勢力図のままで停戦して、
プーチンさんもゼレンスキーさんも辞任して、
バイデンさんも辞任して、次の政権で
戦争なしで話し合ったらいいと思います。

ここは、けんか両成敗です。
    • good
    • 0

ゼレンスキーさんへの信書を、どうしてこのサイトに投稿するの?


しかも日本語で…

頭悪いのかな?
    • good
    • 7

今そんなことを言ってる場合じゃないんですよ。



問題は核を持った国が好き勝手なことをしている、ということなんですよ。

軍事力があれば現状を力で変更できる、ということが世界秩序の崩壊につながるんですよ。
そこ、わかってる?

以前、誰がこんなことした、あの時の虐殺はどうなんだ!
等、いま議論すべきこっちゃないんです。

ロシアのウクライナ侵攻を止め、こういうことをするとこういう制裁と責任を執らされるんだ!
ということを徹底的に世界に知らしめなければならなんですよ。

これがまかり通りればどこの国も核をもち軍事力を増強し
世界は戦争が絶えなくなるんですよ。

ウクライナがやってきたことが必ずしも正義だとは言いません、
しかしロシアの現在の侵攻は不正義であることは確かなことなんですよ!

だからレゼンスキーがかつてどう発言したとしても
そんなこたーどうでもいいから
とにかくこの侵攻を止めるべきなんですよ。
    • good
    • 10

平和ボケしたQ&Aですね。


ロシアでは、こんな書き込みすらできません。
日本に生まれて良かったと感謝すべきです。
    • good
    • 4

ここにも・・ロシアによるインターネットアーミーさんが居るのですね、、



怖い! 怖い!! 

公明党が反対するスパイ防止法が、やはり必要だと実感します。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!