プロが教えるわが家の防犯対策術!

タップルで女の子とやりとりしてたんですが、
連絡先を聞いた際に、会ってからがいいなぁ。職業柄あんまり連絡先教えられないんですぅ
会ったときにお互いがいいなおって思ったら交換したいです!と言われたのですが、職業柄連絡先教えられない職業ってあるのでしょうか。。?
一応会う約束はしました。

A 回答 (1件)

たぶん、会ってみて顔とかタイプじゃなかったときに、連絡先繋いでるといろいろ面倒くさいと思ったんじゃないですか?会ってみて良いと思ったら連絡先繋ごうと考えてるんだと思います。

なので職業柄連絡先教えられないは嘘だと思います。そもそもそんなひとはタップルなんてやってないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!