アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タップルで女の子とやりとりしてたんですが、
連絡先を聞いた際に、会ってからがいいなぁ。職業柄あんまり連絡先教えられないんですぅ
会ったときにお互いがいいなおって思ったら交換したいです!と言われたのですが、職業柄連絡先教えられない職業ってあるのでしょうか。。?
一応会う約束はしました。

A 回答 (2件)

変な人だったら…と不安もあり、一度会って連絡先教えても大丈夫な人かどうか判断したいんだと思います。


その理由をつけているだけでは?
    • good
    • 0

警察官とか国家公務員意外だと


半グレ、風俗関係、芸能関係、地下アイドルとか

売れてない芸能系の人も一応、そう言う誓約が
ある事務所もありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!